マガジンのカバー画像

[仲間と学ぶ]コミュニティLounge

39
intra-martユーザー、パートナー、イントラマート社員がつながり共に成長する活気あるコミュニティの情報を発信します。
運営しているクリエイター

#ユーザーコミュニティ

IMUG コミュニティビジョンはこうして生まれた!~コミュニティビジョンに込められた事務局の想い~

NTTデータ イントラマートのユーザー会であるIMUGは、発足3年目を迎えた今年度、「つながりを育み、ひらめきを生み出す、ワクワクが待っているコミュニティ」というコミュニティビジョンを策定しました。業種を超えてintra-martユーザーがつながり、その活用方法やDXの実現方法を学び合うとともに、ビジネスに関するひらめきを得ていただきたい、そして新たな仲間や知識と出会えるというワクワク感を持って参加していただきたいという思いを込めています。 従来以上に多様なイベントを積極的

参加ユーザーとともに紐解く「DXに効くユーザーコミュニティ」とは?

NTTデータ イントラマートは毎年秋口にプライベートイベント「intra-mart LIVE」を開催しています。2022年は「経営なきDXは失敗する 真の経営改革へRe:START!」と題して、11月17日(木)18日(金)の二日間で45のセッションを通じ、著名企業によるDXの先進事例をはじめ、働き方と業務プロセス、そしてビジネスの3つの視点から「真の経営改革」に迫ります。 その一つのセッションとして、NTTデータ イントラマートユーザー会「IMUG」では、実際にIMUGに